◆こちらにイラストが出ます◆

2004年から、ライフワークのように描き続けている当サイトの登場人物たちです。
といっても我が家の創作物は特に物語とかはなく、私自身が絵を描きやすいように
おおよその立場や生活ぶりが少しあるだけなので、読まなくても支障はありません。
架空の世界、自由にお楽しみいただければ幸いです。(2016.11.23)
遙鳳 李遙鳳(リー・ヤオフォン)

大陸のどこかの小さな街で、
代々領主さんをしている古い家柄の生まれです。
まだ世襲制が残っている時代なんですね。
ものぐさな人です。歳は22だそうです。
紅艷 王紅艷(ワン・ホンイェン)

刺青の彫師のねえさんです。歳は32です。
墨すり3年、針作り3年、10年年期を入れて
やっと駆け出しという厳しい職人の世界において、
かなりの若手ですが、腕は確かです。
メル メルクール

商家の子で、現在遊学中の学生さんです。
歳は16です。母と姉から「あんたは少し世間を
ナメてるところがあるから旅に出てきなさい、
お金はウチでだしてやるから」と本当におうちを
おん出されてしまったのだそう。
エディ イーディア

メルのお姉さんです。長女。
歳は1の位切り捨てでハタチです。
現在はストレートのロングヘアですが、
学生時代はおかっぱでした。
シルヴィ シルヴィア

メルのお姉さんです。次女。
歳は1の位切り捨てでハタチです。
いろんな意味ですてきな性格のお姉さまです。
リディ リディア

メルの妹、歳は14です。上2人と下2人で
少し年齢が離れているきょうだいです。
家族仲はとても良好な様子。
カライス カライス

双子の白髪のほう、草原の民です。
天は蒼蒼、野は茫茫。太陽と共に寝起きをし
馬にまたがり羊を追う生活です。
歳ははっきりしておらず、大体18,9くらいです。
ゼテス ゼテス

双子の赤毛のほう、二人ともとても無口です。
けれども真面目な働き者です。
育ての親のじいちゃんと暮らしているようです。
プレートル プレートル

盲目の神官さんです。
チェンバロを演奏している所をみると、
裕福なおうちの出なのかもしれません。
年齢不詳、ですがきれいな人です。
イコーヌ イコーヌ

プレートルの侍女として、いつも彼女と共にいます。
お人形のような子であまり表情も変わりません。
歳は12,3くらいです。
エティル エティル

この人だけ2016年からの新顔です。
どこかのお屋敷のおかかえ楽士さんのようです。
商売道具は7コースのルネサンスリュート、
さあ、どのような曲がお望みでしょう!

inserted by FC2 system